人生、スキにやりヨシ!!

すきよしブログ

日記

【2020年3月2日】ドラッグストア株でデイトレードする準備!

更新日:

Googleの音声入力で、YouTubeのテロップ入力を効率化できないか2時間ほど格闘。

やっとのことで使い方が分かったのに、変換がまだまだで使えるレベルじゃなくてガッカリ。

 

日本通信は170円で買え、プラス1600円で終了。

前に買った日本通信は、マイナス9200円だけど、少し緩和できたから嬉しい。

 

YouTubeの「JumpingPoint!! の株Tube」でドラッグストアが買いだと紹介されてたんですが、不景気に強いドラッグストアは確かに狙えるかもと納得。

1日で決着をつけるつもりで買います。

ツルハホールディングスクスリのアオキホールディングスが2月の月次報告が120%と伸びてることが分かったから強い?

自己資本率、ROE、営業利益率などを見てツルハの方が安定かなと思ったけど、信用買いが多く短期なら勢いのありそうなクスリのアオキホールディングスを100株買うことにしました。

 

あと、8時ぐらいから株の板を見ていたら、成行でどのぐらい買いたい人、売りたい人がいるのか見られるっていうのを始めて知りました!

初心者だけど、一つ学習できたぞ。

買気配株数が多いということは、最初は上がっていくのかな?

全くどうなるか分からないけど、デイトレードデビューしてみます!!

 

ブログ村のランキングに登録しました!

応援してやるよ!という方は覗いてくれると非常に嬉しいです^^

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

-日記

Copyright© すきよしブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.