人生、スキにやりヨシ!!

すきよしブログ

日記

【2020年3月01日】日本通信と投資信託を少し買う。

投稿日:

クロネコヤマトから荷物が届く...

 

 

 

 

なんと、嫁が「サトウのごはん」の懸賞で、すき焼き用のお肉を当ててくれました!!

霜降ってる、最高級のお肉じゃないか!!

嫁、すごいぞー^^

 

株に関しては、投資信託を少し買いました。

・SBI-SBI・バンガード・S&P500インデックス・ファンド(1万円)

・三菱UFJ国際-eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)(1万円)

・三菱UFJ国際-eMAXIS Slim 先進国株式インデックス(1万円)

・日本通信(100株)

 

まだ下落していく可能性もあるので、上昇していく見通しが立つまではコツコツ積み上げていこうと思います。

投資信託は、手数料が安く、世界に分散投資できる銘柄をチョイス。日本の経済が衰退していきそうで怖いから、これからはアメリカを中心とした世界か!?

だけども日本通信を今200株持ってて-12200円になっちゃってるんですけど、それを取り返すためにバイプッシュ!

10倍株と言われてて、100株でもかなり安いので焦ることは無い?目先の損失をカバーしたいから追加購入!

 

172円で終わってて、これで成行で注文出したけど、いくらになるのか明日確認して勉強してみます。

 

「利益を確定させなければ、負けじゃない!利益ができたら確定して勝利」これを繰り返していく作戦でいこうと思います。日本通信で実験だな。

明日は少し上がると思いますが、まだ本格的な勝負所は今じゃないと思うので、買いたい気持ちを抑えてじっくり見守っていこうかな。

 

ブログ村のランキングに登録しました!

応援してやるよ!という方は覗いてくれると非常に嬉しいです^^

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

-日記

Copyright© すきよしブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.