人生、スキにやりヨシ!!

すきよしブログ

日記

【2020年2月29日】静かなうるう年

投稿日:

みなさん、これ食べたことありますか?

 

カプリコの頭の美味しい部分だけが食べられる、夢のようなお菓子。

食べたこと無いという人はぜひ^^

 

ということで、今日はうるう年だったんですね。嫁に言われて気づく旦那(笑)

そんな4年に1度の日ですが、今日はずっとYouTubeの動画編集をしてました。

いっぱい撮影はしたんですが、編集が追い付かないっていうね(汗)

 

株に関しては、アメリカの中央銀行にあたるFRBのパウエル議長がやってくれました。

パウエルさんが「景気を下支えするために適切に行動する」追加の利下げの可能性を示唆しただけで、ダウが1000ドルも回復したというニュースを見ました。

アメリカに吊られて、月曜日は日経も少し上げるのかもしれないけど、、、これはまだナイフが跳ねてる段階で、完全に底ではない気がする。

「Don't Catch a Falling Knife」

焦っちゃいけない。

でも、もしかしたら今が底の可能性も多少あるかもしれないので、長期トレード目線でちょっとだけ投資信託買おうかなと思ってます。

 

ブログ村のランキングに登録しました!

応援してやるよ!という方は覗いてくれると非常に嬉しいです^^

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

-日記

Copyright© すきよしブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.